>

実店舗のみで販売しておりました「あご入り天然だしパック」が、オンラインでもお買い求め頂けるようになりました。

これまで、実店舗のみで販売しておりました焼きあごを入れた「あご入り天然だしパック」ですが、実店舗にてお買い求め頂いたお客様より、「どうしてオンラインでは買えないの?」というお問い合わせを多数頂いておりまして、この度、自社の公式オンラインショップとAmazonにてご購入出来るようになりました。従来の「天然だしパック」、「天然だしパック[上撰]、「あご入り天然だしパック」と3種類の天然だしパックがお選び頂けます。お好みのおだしを探してみて下さい。

山長商店 あご入り天然だしパック:(10g×20袋入り)
そうだかつお節、さば節、いわし節、焼きあごをブレンドしました。焼きあご独特の風味の効いただしが取れるので、うどんなどの麺類のだし、おでんなどにご使用いただけます。

山長商店 天然だしパック:(10g×20袋入り)
さば節、いわし節、かつお節、椎茸、昆布を絶妙なバランスでブレンドし、便利で簡単になんにでも使える万能なだしパックです。

山長商店 天然だしパック[上撰]:(10g×20袋入り)
厳選された鰹節とプロの料理人の方が好んでお使いになる鮪(まぐろ)節、昆布をブレンドしました。うどんだし、みそ汁、煮物などにスッキリとしたコクのある合わせだしが取れます。

山長商店の天然だしパックとは?

山長商店のだしパックは素材本来の味、風味、本来のだしの美味しさを大切にして欲しいからこそ、塩、粉末醤油、化学調味料、保存料を入れず、シンプルに天然素材だけを使用した削り職人の技と、だしブレンダーのノウハウが詰まっただしパックです。

山長商店の天然だしパックは、山長商店の公式オンラインショップ にて買い求め頂けます。その他にもAmazonでもお買い求め頂けますので是非ご利用下さい。