>

提供メニューは増やしたいけど、カレーうどん、カレーそばだけの為にカレー作るのは、ちょっと手間だなとお思いの麺類店さまの強い味方!その名も山長商店の「麺カリー」

私たちが鰹節などをお納めさせて頂いている麺類店のお客様から、「提供メニューは増やしたいけど、カレーうどん、カレーそばの為に、カレー作るのはちょっと手間だなぁ。」というお声や、「カレーうどん、カレーそばの出数はそこまで多い訳では無いけれど、無い訳ではないのでメニューからは落としにくいなぁ。」というお声を頂く機会が多かった事から、開発されたのが、今回ご紹介させて頂く、山長商店の「麺カリー」です。時節柄、色んなお店さまの現場のお声として、“時短”というキーワードを耳にする機会が増えましたが、時短へのご要望のお声にも対応すべく、使い方はとってもカンタン!です。おうどん、おそばのだしと本品(カレーフレーク)を混ぜるだけで、美味しいカレーうどん、カレーそばが出来上がります。是非一度お試し頂ければと思います。

「麺カリー」って何?

厳選素材のみを使用した風味豊かな麺類専用、簡単便利なフレークタイプのカレールウです。
だしにといて頂くだけで美味しいカレーうどん、カレーそばが出来上がります。

【おすすめ使用方法】本品20~25gを250ml~300mlのダシにときます。(ぬるいダシはそのまま、熱いダシは、水どきしてから混ぜてご使用ください。)

内容量:500g/袋

原材料:小麦粉、砂糖、カレーパウダー、粉末醤油、風味調味料[糖類(砂糖、乳糖)、食塩、風味原料(かつお節粉末、かつおエキス、かつお節エキス、こんぶエキス)、たん白加水分解物]、食塩、澱粉、香辛料、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、(原材料の一部に、乳、大豆を含む。)

アレルギー物質:小麦、乳、大豆

保存方法:直射日光、高温多湿を避けて常温保存。

賞味期限:製造日より12ヶ月

山長商店の「麺カリー」にご興味のあるお客様は是非、お問い合わせください。

お問い合わせボタン