>

令和3年 ゴールデンウィーク期間における弊社営業スケジュールのご案内

いつも山長商店の製造する削り節、だしパックなどをご贔屓頂き誠にありがとうございます。令和3年の4月末~5月上旬の大型連休のゴールデンウィーク期間における弊社営業スケジュールにつきましてご案内させて頂きます。弊社の休業日は基本的には、土曜日、日曜日、祝日となります。GW期間にご使用頂く商品のお届けの為、5月1日(土)につきましては通常営業とさせて頂く事となりました。5月1日(土)につましては、配送業務、出荷業務が立て込む可能性もございますので、お早目にご注文の程よろしくお願いいたします。

令和3年 ゴールデンウィーク営業スケジュールのご案内

●4月29日(木)「昭和の日」は休日とさせて頂きます。
●4月30日(金)通常通り営業いたします。
●5月 1日(土)GW納品対応として営業いたしております。
●5月 2日(日)休日とさせて頂きます。
●5月 3日(月)「憲法記念日」は休日とさせて頂きます。
●5月 4日(火)「みどりの日」は休日とさせて頂きます。
●5月 5日(水)「こどもの日」は休日とさせて頂きます。

暦の関係から、5月2日(日)より5月5日(水)まで4日間の休業となり、ご多用のところ申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力のほど程、よろしくお願いいたします。