>

【お知らせ】グループ会社それぞれでのamazonへの出品を山長商店アカウントに統合させていただきました。

いつも山長商店の削り節や昆布、天然だしパックなどをご愛顧頂きありがとうございます。
一部商品につきましては、amazonに出品させて頂いておりますが、これまで山長商店としてと、グループ会社櫻凛堂日本橋三越本店にて展開させて頂いております「日本橋だし研究所」ブランドの2アカウントでそれぞれにamazonに出品させて頂いておりました。この度、日本橋だし研究所ブランドのamazonへの出品させて頂いている商品を山長商店のアカウントへ統合・移行させて頂きました。

山長商店の厳選しただし原料を使った人気にの「日本橋かほり白だし」1L200ml)や日本橋だし研究所ブランドの天然だしパック 万能だし上方だし江戸前だし焼きあごだし、(10g×25袋)は引き続き山長商店のアカントにてお買い求め頂けます。

引続き、山長商店、日本橋だし研究所ブランド商品のご愛顧をよろしくお願いいたします。

商品に関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせボタン

あわせてこちらもお読みください

プロも納得の出汁パック!全国の食いしん坊のための食と暮らしを豊かにする雑誌dancyu(ダンチュウ)2020年6月号にて 弊社の天然だしパックを紹介頂きました。

おうちで天然だし体験!塩、粉末醤油、化学調味料、保存料の入っていない、山長商店の天然だしパック

お忙しい方にもおすすめ!夜に冷蔵庫に入れて朝には完成、山長商店の天然だしパック[上撰]で簡単!水出しだしのご紹介

実店舗のみで販売しておりました「あご入り天然だしパック」が、オンラインでもお買い求め頂けるようになりました。

山長商店の公式オンラインショップで、業務用サイズ(1kg)の昆布商品(3点)をお買い求め頂けるようになりました。