>

【お知らせ】まん延防止等重点措置延長に伴う、7月12日(月)以降のグループ会社運営飲食店舗 営業スケジュールについてのご案内

大阪府に対して令和3年7月11日までの期間で発令されておりました「まん延防止等重点措置」につきまして、ニュース等でご周知の事と存じますが8月22日(日)まで延長される事となりました。店舗営業が通常通り行えない事には忸怩たる思いもございますが、まん延防止等重点措置の延長に伴い、大阪府からの要請に基づき引き続き、解除までの期間につきましては時短での営業とさせて頂きますと共に、酒類の提供につきましては店舗の自主判断として自粛させて頂きます。尚、お盆期間中の営業につきましては状況を注視しながら確定させて頂き、改めてご案内させて頂きます。

※大阪府におけるコロナ感染者数の状況、及び入居するテナントビルの方針により営業時間を都度変更させて頂く可能性もございます。ご了承下さい。

●本町製麺所 本店:大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-6-13(MAP)

月曜日~金曜日:11時~16時、18時~20時
土曜日:11時30分~15時
日・祝:休業

●本町製麺所 中華そば工房大阪市中央区船場中央1丁目3-2 船場センタービル2号館 地下2階(MAP)

月曜日~土曜日:11時~19時
日・祝:休業

●築港麺工房 本店:大阪市港区海岸通1-5-25 築港ビル 1F(MAP)

月曜日~日曜日:11時~16時

●唐揚げ専門店 河内屋甚兵衛:大阪市港区海岸通1-5-25 築港ビル 1F
※河内屋甚兵衛につきましては、当面の間休業とさせて頂きます。

ご来店頂きましたお客さまにおかれましては、引き続き消毒、マスク会食のご協力を何卒よろしくお願いいたします。
また、店舗に設置させて頂いております。パーテーションの移動はご遠慮下さい。引き続きご来店頂きましたお客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大防止の為、ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。