>

令和3年11月度 弊社営業スケジュールのご案内

製造風景画像
山長商店の削り節・だしパック工場風景

平素は山長商店の鰹節(削り節)、だしパックをご愛顧頂きありがとうございます。

10月25日(月)より飲食店への営業時間の制限や酒類の提供などの条件が緩和され、本当に長かったコロナ禍による飲食店等に対する営業制限が順次解除される見込みとなって参りました。生活の全てが元通りという訳には行かないとは思いますが、私たちの大切なお客様におかれましても、通常営業への移行に伴い、従来の経済活動への回帰の道筋が見えてくる事を切に願うと共に、何度も何度も期待と落胆を繰り返したコロナ禍ではありますが、今回こそ、私たちも工場をフル稼働に移行して削り節やだしパックを製造し、お客さまのお手元にお届け出来る日々が戻って来ることに期待に胸が膨らんでおります。

つきましては、11月度の弊社山長商店の営業スケジュールにつきましてご案内させて頂きます。通常の土曜日、日曜日のお休みに加え、11月3日の文化の日、11月23日の勤労感謝の日につきましてはお休みを頂戴いたします。

11月の休業日:11月3日(水)文化の日、6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、23日(火)勤労感謝の日、27日(土)、28日(日)とさせて頂きます。

引続き山長商店のだしをご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社公式オンラインショップがリニューアルいたしました。山長商店の公式オンラインショップも合わせてご利用のほどよろしくお願いいたします。