>

【お知らせ】令和3年12月度 弊社営業スケジュールのご案内

製造風景画像
山長商店の削り節・だしパック工場風景

平素は山長商店の鰹節(削り節)、だしパックをご愛顧頂きありがとうございます。

11月より本当に長かったコロナ禍による飲食店等に対する営業制限が解除され、生活の全てが元通りという訳には行かないとは思いますが、街にも人出が徐々に戻ってきている事を実感しております。私たちの大切なお客様におかれましても、通常営業への移行に伴い、ご注文も沢山頂戴しておりまして、従来の経済活動への回帰の道筋が見えてくる事を切に願っております。また新たな変異株である「オミクロン株」のニュースも出てきておりますが、何としてもこのまま終息に向かって欲しいと切に願わずにはおられません。何度も何度も期待と落胆を繰り返したコロナ禍ではありますが、繁忙期を迎え、お客さまよりのご注文に備え、私たちも11月より工場をフル稼働に移行して削り節やだしパックを製造しておりまして、心を込めて製造した削り節やだしパックをお客さまのお手元にお届けさせて頂きたいと思います。

つきましては、12月度の弊社山長商店の営業スケジュールにつきましてご案内させて頂きます。通常の土曜日、日曜日のお休みに加え、年末は29日(水)を仕事納めとさせて頂き、年明けは1月5日(水)よりの営業開始とさせて頂きます。

12月の休業日:12月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)、30日(木)、31日(金)とさせて頂きます。※年始は1月5日(水)よりの営業開始となります。

引続き山長商店のだしをご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社公式オンラインショップがリニューアルいたしました。山長商店の公式オンラインショップも合わせてご利用のほどよろしくお願いいたします。