>

【お知らせ】令和4年1月度 弊社営業スケジュールのご案内

製造風景画像
山長商店の削り節・だしパック工場風景

本年も山長商店の鰹節(削り節)、だしパックをご愛顧頂きありがとうございました。公式には本日12月29日(水)が弊社の仕事納めとなっておりますので、今年1年の感謝の思いをお伝えさせて頂くと共に、年明け1月の営業スケジュールをご案内させて頂きます。

本当に長かったコロナ禍による飲食店や観光産業等に対する営業制限が解除されまして、ありがたい事に営業制限の解除以降、年末にかけて最終日の本日も私たちの削り節・だしパックの製造工場はフル稼働が続き、営業・配送スタッフも仕事納めの本日もパンパンに商品を車に積みお客さまの元へお伺いさせて頂いております。こうしてお客さまへお納めさせて頂く削り節やだしパックを思いっきり製造が出来ることは製造メーカーの私たちとしましては、本当に嬉しい事でございます。コロナ禍という厳しい環境ではありましたが、2021年は多くのお客さまもコロナ禍での営業制限が続く中、多数のお客さまより暖かいお声がけを頂いた事は忘れられない出来事でした。頂いた多数の温かいお言葉は本当に私たちの励みになりました。また、弊社が企画プロデュースを行い、グループ会社である株式会社櫻凛堂にて店舗運営を行う「本町製麺所 中華そば工房」(大阪市中央区船場中央1丁目3-2 船場センタービル 2号館地下2階)がミシュランガイド京都・大阪+和歌山 2022 ビブグルマンに選出頂くなど嬉しいニュースのあった年でもございました。

新たな変異株である「オミクロン株」の市中感染のニュースも出てきておりますので、まだまだ予断は許さない状況ではございますが、2022年には終息に向かって引き続きフル稼働で皆さまにお納めさせて頂く削り節やだしパックを製造させて頂きたいというのが正直な思いです。様々な事があった2021年でしたが、来年、令和4年1月度の弊社山長商店の営業スケジュールにつきましてご案内させて頂きます。年始は1月5日(水)を仕事始めとさせて頂き、通常の土日のお休みと、1月10日(月)成人の日の祝日をお休みとさせて頂きます。

令和4年1月の休業日:1月1日(土)、2日(日)、3日(月)、4日(火)、8日(土)、9日(日)、10日(月)、15日(土)、16日(日)、23日(土)、24日(日)、29日(土)、30日(日)とさせて頂きます。

来年も、皆さまより「美味しい」というお言葉を頂けるよう、スタッフ一同心を込めて削り節、だしパックなどを製造し、お届けしてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。来る年も皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。