>

【お知らせ】令和4年2月度 弊社営業スケジュールのご案内

製造風景画像
山長商店の削り節・だしパック工場風景

昨年後半には国内のコロナウィルス感染者数も大きく減少し、ようやく落ち着くかに思われたコロナ禍でございますが、第6波と言われるオミクロン株の流行により、私どもの本社及び工場のある大阪府も1月27日~2月20日までの期間「まん延防止等重点措置」が適用される事となりました。既に適用中の16都県と合わせ実に34都道府県に適用される事になり、私たちの削り節やだしパックなどをお使い頂いております全国のお客さまにおかれましても、営業時間の短縮、酒類提供の時間制限、スタッフやそのご家族の健康管理などの対応に大変な状況かとは思いますが、私たちの削り節でなくてはと言って頂けるお客様へ商品を遅滞なくお届け出来るよう工場、出荷、配送スタッフがご対応させて頂きますので、引き続きお声がけ、ご用命のほどよろしくお願いいたします。

令和4年2月の弊社営業スケジュールをご案内させて頂きます。2月度につきましては、通常の土日の休業に加え、2月11日(金)の建国記念日、2月23日(水)の天皇誕生日の祝日につきましては休業日とさせて頂きます。

令和4年2月の休業日:
2月5日(土)、6日(日)、11日(金/建国記念日)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、23日(水/天皇誕生日)、26日(土)、27日(日)とさせて頂きます。

引続きコロナ禍が続く状況ではございますが、皆さまより「美味しい」というお言葉を頂けるよう、スタッフ一同心を込めて削り節、だしパックなどを製造し、お届けしてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。