>

【お知らせ】令和4年4月度 弊社営業スケジュールのご案内

製造風景画像
山長商店の削り節・だしパック工場風景

令和4年3月22日に全国18都道府県に適用されていたまん延防止等重点措置が全面解除され、全国のどの地域にも適用されていないのは1月8日以来、約2カ月半ぶりのことなりました。春の訪れとともにこのまま普通の生活が戻ってくると良いなと切に思います。コロナ禍による「まん延防止等重点措置」や「緊急事態宣言」については、これまで感染者数や病床の使用率が減少すれば解除され、増加傾向になると再び適用されるという繰り返しでしたので、まだまだ安心出来るような状況ではございませんが、製造メーカーとして、とくにかく私たちに出来る事は、皆さまより「美味しい」というお言葉を頂けるよう、スタッフ一同心を込めて削り節・だしパックなどを製造し、お客さまのお手元にお届けする事と考えておりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

令和4年4月の弊社営業スケジュールをご案内させて頂きます。4月度につきましては、通常の土日の休業に加え、4月29日(月)の昭和の日の祝日につきましては休業日とさせて頂きますが、ゴールデンウィーク前という事もございますので、4月30日(土)につきましては営業日とさせて頂きます。ゴールデンウィーク前はご注文が集中いたしますので、お早目のご注文をお願い出来ればと存じます。

令和4年4月度の休業日について:

4月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、29日(金/昭和の日)とさせて頂きます。※4月30日(土)につきましてはGW前の出荷対応日として営業させて頂きます。

引き続き山長商店の削り節、だしパックなどのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。