>

令和4年5月度 弊社営業スケジュールのご案内

製造風景画像
山長商店の削り節・だしパック工場風景

いつも山長商店の削り節、だしパック、昆布などをご利用頂きありがとうございます。今年も4月29日の昭和の日から大型連休であるゴールデンウィークが始まります。5月2日と5月6日をお休みを取って10連休なんていう方もおられるのではないでしょうか?各地に適用されていたまん延防止等重点措置も解除され、ホテルさま、旅館さまなど、私どもがかつお節などをお納めさせていただいているお客様におかれましても、予約が好調というお話もお聞きいたしますので、今年のゴールデンウィークは行楽地へ出かけよう!という方も多いように思います。

さて、本日は令和4年5月度の弊社営業スケジュールをご案内させて頂きます。
5月の前半は祝日も多くございますので、ゴールデンウィーク期間中につきましては、出荷のご対応が出来ない日もございますので、ご確認を何卒よろしくお願いいたします。

5月度につきましては、通常の土日の休業に加え、5月3日の憲法記念日、5月4日のみどりの日、5月5日のこどもの日の祝日につきましては休業日とさせて頂きます。
※ゴールデンウィーク明けのご納品につきましては大変混雑する事が予測されますので、お早目のご注文をよろしくお願いいたします。

令和4年5月度の弊社休業日について:

5月1日(日)、3日(憲法記念日)、4日(みどりの日)、5日(こどもの日)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)、21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)はお休みとさせて頂きます。

引き続き山長商店の削り節、だしパックなどのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。