>

令和3年9月度 弊社営業スケジュールのご案内

いつも山長商店の鰹節(削り節)、だしパックをご愛顧頂きありがとうございます。
9月12日(日)に緊急事態宣言の期限を迎える予定ではございますが、引き続きデルタ株の猛威による第5波の影響も憂慮され、飲食業界を取り巻く環境は依然厳しい状況が続いている状況ではございますが、9月度の弊社山長商店の営業スケジュールにつきましてご案内させて頂きます。

9月度につきましては、通常の土日に加え、9月20日(月)敬老の日、9月23日(木)秋分の日につきましては休業させて頂きます。18日(土)~20日(月)が3連休となりますので、ご発注、納品スケジュールにつきましてはご注意頂ければ幸いです。

9月の休業日:9月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)、20日(月)、23日(木)、25日(土)、26日(日)とさせて頂きます。

引続き山長商店のだしをご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

8月24日(火)に弊社オンラインショップがリニューアルいたしました。新しくなったシステムに不慣れな中、悪戦苦闘しながら運営しており、ご利用頂いたお客さまにつきましてはお気づきの点などもあろうかと思いますが、こちらも合わせてよろしくお願いいたします。