>

【お知らせ】令和4年3月度 弊社営業スケジュールのご案内

製造風景画像
山長商店の削り節・だしパック工場風景

私どもの本社及び工場のある大阪府につきまして、2月21日~3月6日までの期間「まん延防止等重点措置」が延長される事となりました。感染状況が落ち着いてきたとして、沖縄、山形、島根、山口、大分の5県は2月20日の期限をもって解除となりましたが、広島県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、岐阜県、愛知県、三重県、香川県、長崎県、熊本県、宮崎県、北海道、青森県、福島県、茨城県、栃木県、石川県、長野県、静岡県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、福岡県、佐賀県、鹿児島県、和歌山県、高知県の31都道府県のまん延防止等重点措置の適用期限が3月6日(日)まで延長となりました。私たちの削り節やだしパックなどをお使い頂いております全国のお客さまにおかれましても、引き続き営業時間の短縮、酒類提供の時間制限、同一テーブルの人数制限、スタッフやそのご家族の健康管理などの対応に大変な状況かとは思いますが、私たちの削り節でなくてはと言って頂けるお客様へ商品を遅滞なくお届け出来るよう工場、出荷、配送スタッフがご対応させて頂きますので、引き続きお声がけ、ご用命のほどよろしくお願いいたします。

令和4年3月の弊社営業スケジュールをご案内させて頂きます。3月度につきましては、通常の土日の休業に加え、3月21日(月)の春分の日の祝日につきましては休業日とさせて頂きます。

令和4年3月の休業日:
3月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、21日(月/春分の日)、26日(土)、27日(日)とさせて頂きます。

引続きコロナ禍が続く状況ではございますが、皆さまより「美味しい」というお言葉を頂けるよう、スタッフ一同心を込めて削り節、だしパックなどを製造し、お届けしてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。