>

3月20日(土)、21日(日)11時~17時にて、グランドフードホール六本木店にて天然だしパックの試飲販売をいたします。

山長商店の天然だしパックは、素材本来の味、風味を大切にして欲しいからこそ、塩、粉末醤油、化学調味料、保存料を入れずにシンプルに天然素材だけを使用した削り職人の技と、だしブレンダーのノウハウが詰まっただしパックです。商品には自信がありますが、私たちの商品は残念ながら多くの店舗にて販売している商品ではございませんので、多くの方にとって実際に手に取って味わって頂く機会は少ないかと存じます。この度、私たちの商品をご評価頂き、芦屋店、六本木店の店頭にて販売して頂いているグランドフードホールさまの六本木店にて、ご来店頂いたお客様に、私たちのだしを実際に味わって頂く機会を作って頂きまして、だしの試飲販売を実施させて頂く事になりました。

東京在住、近隣の方、是非足を運んで頂ければと存じます。

グランドフードホール六本木店

住所:〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ ヒルサイドB2F
電話:03-6455-5470
アクセス:日比谷線 六本木駅「1C出口」徒歩0分(直結)、大江戸線 六本木駅「3出口」徒歩4分、千代田線 乃木坂駅「5出口」徒歩10分

こちらも合わせてお読みください。
おうちで天然だし体験!塩、粉末醤油、化学調味料、保存料の入っていない、山長商店の天然だしパック