>

弊社オンラインショップでご注文や会員登録を頂いた後、ショップからの完了メールが届かないというお客さまへ

いつも私たち山長商店の公式オンラインショップをご利用し、私たちの削り節やだしパックなどをご購入頂き誠にありがとうございます。ごく稀にではございますが、会員登録を頂いたお客さまやご注文を頂いたお客さまより、「完了のメールが届かないのですが・・・。」というご連絡を頂戴する事がございます。

弊社のオンラインショップにて、ご注文をいただいた際は、ご注文頂いた内容を自動で「注文完了メール」として、お送りさせて頂いておりまして、注文完了メールが届かない場合に、本当に注文が通っているのだろうか?また、銀行振り込みをお選び頂いた際には、ご注文の完了メールに振り込み先の記載がある為に、振り込み先が分からないなどのご連絡をお受けする事がございます。また、同様に会員登録を頂いたにも関わらず登録の完了メールが届かないというご連絡を頂く事がございます。これまでにあったお問い合わせの事象では、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっていたという事が大半なのですが、会員登録やご注文の後、弊社(shop@da-shi.jp)からメールが届かない場合は、以下のような要因が考えられます。

●迷惑メールファルダに移動されている。

●メールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている。

●ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある。

ご注文や会員登録を頂きました後、弊社よりの完了メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、まずは迷惑メールフォルダ、ゴミ箱のご確認をお願いいたします。完了画面が出たにも関わらずその後完了メールが未着の場合は、以下に記載の電話にてお問い合わせをご連絡いただけますようお願いいたします。

山長商店オンラインショップ ご利用ガイド

電話:06-6307-5600(平日10:00~18:00)

色々と不慣れな工場スタッフが、日々悪戦苦闘しながら運営しておりますので、お客さまにおかれましては、いたらぬ点にお気づきの場合や、ご迷惑をお掛けしている事もあろうかと存じますが、引き続き私たちのオンラインショップのご利用を何卒よろしくお願いいたします。