>

山長商店オンラインショップをリニューアル公開いたしました。

いつも、山長商店をご贔屓頂き誠にありがとうございます。本日、山長商店のオンラインショップをリニューアル公開させて頂きました。従来のオンラインショップが相当前に作った事もありまして、スマートフォンでは非常に見づらかったこと、また、お支払い頂く方法が、銀行振り込み、代引きのみのご対応で非常にご購入しにくいというお声を多数頂いておりまして、一念発起してリニューアルさせて頂きました。

お支払い方法につきましては、従来の銀行振り込み、代引きに加え、クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)の他、楽天ペイでのお支払いも可能となりました。また、これまで業務用商品のご購入のみポイントがついておりましたが、全ての商品でポイントが付く事となっております。
今回のリニュールに際しましては、単に商品を並べるだけでなく、山長商店の企業活動や思い、削り節・だしパックの製造工場の様子、お客さまのお店のご紹介やレシピなども少しづつではありますが情報発信していければと考えております。

これまでご利用頂いております皆さま、今後ご利用頂くお客さまにおかれましては、色々と不慣れな工場スタッフが、日々悪戦苦闘しながらオンラインショップを運営しておりますので、いたらぬ点にお気づきの場合や、ご迷惑をお掛けしている事もあろうかと存じますが、引き続き私たちのオンラインショップのご利用を何卒よろしくお願いいたします。

新システムへの移行により、大変お手数ではございますが、ご登録頂いております皆さまにはパスワードを再設定をお願いいたします。※こちらの【パスワードの設定方法】をクリック頂くと変更画面に遷移いたします。