>

弊社ホームページをリニューアルいたしました。

山長商店株式会社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
平素より業務用並びにご家庭用に弊社製造の削り節やだしパックをご愛顧を頂きまして、お客様の皆様に改めてお礼申し上げます。

また、この度のコロナウィルスの影響による営業自粛などにより、非常に難しい期間が続いておられますお取引先様、並びに飲食業界の方々、お店で働かれている皆様にお見舞い申し上げますと共に、皆さまと一緒にこの困難を乗り越え、一日も早く当たり前の日常を取り戻せる事を切に願っております。
緊急事態宣言が解除されはいたしましたが、国内、海外からの人の動きも未だ鈍く、まだまだ先の見えない状況ではありますが、弊社山長商店が次の時代にもう一歩踏み出す決意も込めまして、今後の私たちの活動の一端を少しでも多くの皆様にお伝え致したく、これまで中々手を付けられなかった弊社ホームページをリニューアルさせて頂きました。

スマートフォンから弊社ホームページを見て頂く方が増えるにつれ、「スマホからだと小さくて非常に見辛い」、「問い合わせしようと思ったらメールソフトが立ち上がる」などのお声やアドバイスのお声を多数頂く事もあり、デザイン及びデバイス対応ではございますが、弊社ホームページをリニューアル致しました。

今後とも、皆さまの美味しいというお言葉を頂く為に、社員一同心を込めて取り組んで参りますので、
引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。