>

第65回全国水産加工たべもの展にて弊社の「かつおのかれぶし削りぶし(薄削り)」が「大阪府知事賞」を受賞いたしました。

平素より業務用並びにご家庭用に弊社製造の削り節やだしパックをご愛顧を頂きまして、お客様の皆様に改めてお礼申し上げます。これまで弊社の活動内容について、皆さまにお伝えする機会がありませんでしたが、今後は少しづつではありますが、弊社の取り組みの一端をご紹介させて頂きたいと思います。

少しバックデートいたしますが、本年2月に開催されました第65回全国水産加工たべもの展にて、弊社の「かつおのかれぶし削りぶし(薄削り)」が大阪府知事賞を受賞いたしました。長年、弊社の削り職人が伝承してきた「削り」の技術や美味しい削り節をお届けしたいというモノ作りに懸けるスタッフの思いが、こうした形でご評価頂けた事大変嬉しく思います。

ご評価に恥じぬよう、今後とも、業務用、ご家庭用の商品を問わず、原料の選定から、削り、梱包、配送に至るまで皆様から「美味しい」、「品質が一定して良い」というお言葉を頂く為に、心を込めて、妥協を許さず、愚直に良いものを作り皆様にお届けして参ります。

第65回全国水産加工たべもの展-大阪府知事賞-(20200313)受賞かつおのかれぶし削りぶし(薄削り)