>

全国のお客様へ本日も削り節を出荷しております。

平素より業務用並びにご家庭用に弊社製造の削り節やだしパックをご愛顧を頂きましてありがとうございます。

4月7日に関東・近畿・九州圏の7都道府県を対象とする「緊急事態宣言」後、弊社が鰹節(削り節)を納品させて頂いているお客様におきましても、店舗の営業を自粛しますとのご連絡を頂いたお客様も多かったのですが、5月25日の緊急事態宣言の解除、6月19日の全国の県間移動が解除の後、6月後半~7月に入り多くのお客様から営業を再開しますので「鰹節よろしくね」という嬉しいご連絡を頂く機会が増えて参りました。
店舗の営業を再開したもののまだまだ、コロナ前の状況にはほど遠いというお声も多く聞きますし、再びの感染者数の増加傾向など、まだまだ予断を許さない状況ではございますが、この状況をお客様と共に乗り越えて行きたいと切に思います。

製造メーカーとしては、弊社の削り節を気にいって頂き、ご使用頂いているお客様の元に
商品がお届け出来ないという状況は非常に寂しいものでしたが、徐々にではございますが製造・出荷のペースも回復しつつありますので、改めてお客様への感謝の気持ちを込めて、最高の状態の削り節をお届けする為に取り組んで参ります。